すごいっ。。すごい風おーっ!ビックリマーク


寒波が来るとのニュースで、今日はグランドコート着て出発(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

今日はお店はお休みなので、あったかい格好でひたすら作り込みや、営業時はできない仕事をする一日でした。





夜はテコンドー稽古でした。

今日は初心者クラスだったので、身体づくりと、基本稽古をみっちりと。。


足振り。足回し。

ラダー3種

膝アップ

ツーアップ

移動しながら。

柔軟体操

内転筋開き

ステップ練習

膝下伸ばさず膝でキック練習

ディフェンス練習

プムセ練習

などなど。。


良い汗かきました。


壁に直角にお尻をつけて足をあげる。。

片足ずつ小さいミットにのせて、徐々に徐々に足を開いていく。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

これ、、キツイ。🤣



今日も良い一日でしたドキドキ

ありがとうございましたラブラブ



 

熊しっぽ熊からだ守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーの講座についてのご質問などはこちらへ。熊あたま