今日はお休みキラキラドキドキ


温泉にすごく浸かりたくて、ソロで近場の湯処へ行ってきました。


時間があったのでとりあえず吉方位をとってからドキドキ

板橋にある(さやの湯処)というところの、露天風呂へ。


ここの温泉は、天然ですが強い塩分があり薄めていないそうです。

ここのお湯につかると、身体がかなりかるーく、ポカポカになるので、時々無性に行きたくなるのですキラキラドキドキ


デトックスですよねキラキラドキドキ


綺麗だし、コンパクトだし、ご飯も食べられます合格


庭を眺めながら、グラスビールと十割そばラブラブ

超リラックスできました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


お風呂は大好きです立ち上がるスター

なので、近場温泉はとてもありがたいです花

わたしにとって、日々のお風呂時間は大切ですラブ

家では、シャワーヘッドでマイクロバブルしたり、お気に入りの入浴剤を入れて長い時間温まりますドキドキ

ブルーのクナイプが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ドキドキ


今日も一日ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキハイハイ