こんばんはラブラブ

すっかり遅い時間なのですが、テコンドーの道着の汗は今晩中に洗わないとだったり、

バタバタと家事をしていました〜。

 

久しぶりに石のお話しでもラブラブ

 

ここ2ヶ月ぐらい、何年ぶりかにラリマー気分になっており、日々ラリマーの登場が多くなっています。

石の中に青い海が浮かんでいるような、爽やかなブルーの石。

大きなラリマーの一粒もリングにしてつけていると、大げさでいい感じです。笑

 

ネックレスはツーソンに買い付けに行った時に仕入れたもので、

ラリマーとアイオライト、ブルームーンストーンが一緒にデザインされています。

image

 

ネックレスはもう何年もすることもなく、この2ヶ月で急につけるようになったのですが、

石って不思議なもので、愛でてつけはじめるとすごく輝きツヤツヤになってきますドキドキ

選ばれると、エネルギーが変化してくるのですスター立ち上がる

 

ラリマーは、世界三大ヒーリングストーンの一つで有名で、愛と平和と自由の象徴のような石です音譜

 

わたしの場合、ラリマーをつけると、サクサクサクサク動ける自分になって、少しオーバーワーク気味になるので、

ラリマーが気になる時は、元気な時が多いです。平和な未来や、目標に向けて、とても客観的に大きく見て、考えて、行動することができる石だなと感じますラブラブ

 

また、動きを与えてくれるだけでなく、体調が不安的だったり、疲れている時には、ヒーリングストーンというだけあり

心身ともに水で洗い流して清めてくれるような癒し効果もあると思います。

ブルームーンストーンとあわせると、ホルモンのバランスにもとても良いように感じ、気持ちが一番落ち着く組み合わせだと思っています。

 

これにアイオライトが入っていると、今自分にとって、必要なもの必要ではないものを見極め、決断していく時にも

後押ししてくれそうです。

 

そんな意味でも、何かスタートしたい時なんかもぴったりかもしれません歩く

守護石鑑定では、金気のエネルギーでもあるので、勝負運にも強いと感じますドキドキ

 

今日はわたしの中のラリマー愛を語ってみました飛び出すハート

 

注・・・こちらはわたしの中の石の物語です。

 

おやすみなさ〜いハイハイラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
*日本ジュエリーカウンセラー協会認定 
 守護石鑑定士 クリスタルカウンセラー 養成認定講師 東京支部代表

守護石鑑定をし、みなさんにぴったり合う石を選ぶ、クリスタルカウンセラーです。
ご自身に合う石を身につけることで、エネルギーの循環を良くし、自分の良さを最高最善に発揮し、開運を目指すお手伝いをしています。
自分にあったクリスタルを見つけてみませんか?

*Crape myrtle LABO (クレープミルテ ラボ)店長。
パワーストーンと雑貨のセレクトショップです。
店内には、オリジナルブレスレットを作るコーナーもございます。
ヒーリングスペースでは、心理フラワーカウンセリング/守護石鑑定をしております。
お店には、妹とともに姉妹でお迎えしております^^

また、ご自身が守護石鑑定士・クリスタルカウンセラーとして活躍してみたい方には、養成講座も開講しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

(守護石鑑定士、クリスタルカウンセラーとして活躍したい方、興味のある方はこちら)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/acad4db4626985

*JMFA認定 心理フラワーカウンセラー養成認定講師(フラワーカードを使い心理をリーディングしていきます♪

JMFA認定 心理フラワーカウンセラーとは。。。
(欧米で、医療・教育の分野で活用されているフラワーセラピー、
フラワーエッセンス、花心理カードの知識・経験・一般的な心理カウンセラーの知識・経験を有したカウンセラーです。)
*心理フラワーカウンセラーとして活躍したい方、興味のある方は
こちらへ♪http://www.crapeyrtle.jp/)
<JMFA認定校>




どうぞ、クレープミルテラボに遊びにいらしてくださいね〜!
お会いできますのを楽しみにしております。
副都心線・有楽町線の千川駅。3番出口を出て30秒です。