今日は2022.1.11
一粒万倍日、天赦日、甲子
というスペシャルデーですねラブ






お仕事もお休みだったので、吉方位、大黒様の神社、駒込の大國神社にお参りさせていただきました。
駅前で、可愛らしい神社。
今日は甲子の日で神主さんがいらしていて、一人一人昇殿すれば祈祷、お祓いしてくださるんですね。びっくり。ハッピードキドキ
温かいエネルギーが流れていて、大黒様に見守られての祈祷は幸せ感いっぱいでした。

探求好きで、クリスタルや形而上学的なヒーリング
クンルン、気学、心理学、量子力学など気になるものをひたすら学び続けてきました。

今はひたすらゆるく楽しくいきたいです❤️全てにおいて、もう愛以外のものはなくなっていく。すべてのことに愛を持って当たりたいです❤️
ご飯作りもね、そうじもね。。🤣はは

趣味は神社めぐりと吉方位取りしながらのお茶時間❤️

これは続きそうです。笑

今年は、元旦に氏神様と恵方神社へご挨拶。

昨日は高麗神社と三峯神社へお参りさせていただきましたドキドキ

こちら高麗神社。





こちらは三峯神社です。






この一年ぐらい時代の変化か、今まで自分が書いてきたブログに違和感?を感じはじめていました。

気持ち新たに、甲子の本日に投稿しますドキドキ

今年もどうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و