おはようございますキラキラドキドキ

 

昨夜は素敵な満月でしたね星空

 

なんとなく特別な切り替わりを感じました。

お月見しながら・・

やはりどこまで行っても自分の発するエネルギーで世の中、現実を見ているんだな・・

と感じています。

 

お月様に誓います・・勇気をもって毎日楽しんで過ごしますドキドキ

 

image

 

今朝のちょこっと読書は、マザーテレサ。

その中でも、心にいつもとめている大好きな言葉があります。

 

「あなたに出会った人がみな、

最高の気分になれるように、

親切と慈しみを込めて人に接しなさい。

あなたの愛が

表情や眼差し、微笑み、言葉に

あらわれるようにするのです。」

 

素敵お願いラブラブ

 

そうありたいけど・・・

わたしの微笑みや眼差しが人を脅かすことのないように・・笑

満月のタイミングから、少しダイエットすることにしました!!(あ・・言っちゃった)

 

毎日の食事と体重をレポートするアプリを活用することにしました。

登録したというだけで、昨日の食事も変わりすぐに今日は1キロ減ってました・・毎日どんだけ食べてるあせる

 

11月12日

朝 

前の晩に作っておいた根菜スープにロールキャベツ。

パン1枚

ヨーグルト・ハーブティー

image

 

11月13日

キャベツにたまごを落としてチン。

パン一枚

バナナ

コーヒー

青汁一杯

image

 

 

ふ・・ふふ・・・

 

今日も素敵な一日になりますように晴れおばけ