あっというまに夕方・・・。

 

過日、用事の場所とすぐ近くだったので、スノボウェアや、海、自転車のウェアーなどの

CHIEMSEE(キムジー)のシーズンストアーに行ってきましたよ〜。

 

高校生の頃からの友人がやっているので、顔見るだけでもいいか・・と思い行ったのですが・・・・

キムジーって、すっごくかっこいいんですよ〜ピンクハート

 

ちょっとしか時間がなくて、それでもハンガーをがーーーーっと見渡し、物色。

スポーツウェアだけど、街着でもいけそうな可愛いものもたくさんありました。

 

 

っで、ひとつガールちゃんも着れそうなトレーナーをワシっとつかみゲット。

 

考えてみたら・・・・わたし、10年以上はトレーナーを買っていないことに

気づきました。

歩いたり、運動したりしているのに、何着てたんだか?けっこう不便だったかもしれないと

着ていて気づきました。

 

ロゴも色も可愛いハート

おじさん飛んでるの好きです。

 

今朝は歩いたので、早速トレーナーに・・・・山用にもらった、内側あったかシャカシャカパンツを着てうろうろ。。。

あぁ・・・わたしがこれやっちゃったら、ただの動きやすい服きてるだけになってしまう。。

 

しかし・・・起きてきたジュニアくんに、

 

「うける。お母さん、ストリート系?笑

今Kappaみたいなパンツにダサ靴がまたきてるんだよ」・・・・と、言われ。

 

シャカシャカはユニクロ・・だけど、似てるんだ?靴はそのままでいいんだ?

ようするにダサいままでいいと言われたのか?

わたし、ダサいのか?!

 

どっちでもいいや・・・

ちょっと気をよくして、ポーズ・・カメラキラキラ

ブランドイメージ崩すので

のせるのはやめておきます。笑

 

 

 

立ち寄れる方はいかがでしょうか?

 

 

http://chiemsee.seesaa.net/article/455411776.html

キムジーブログアップアップアップアップ

 

それではまた・・・。
 

 

 

 

 今ジュニアくんから、送られてきた画像。。

これが、、、、流行ってるんでしょうか?!

image