あっというまに年末になってしまいました(*_*)

今月は、とにかく忙しく動き回りましたあせる走る人



睡眠時間も少なく、行も止まり、、
コントロールできない自分を感じながらひたすら走ってる感じでした!笑

仕事も盛り上がりアップアップアップアップ


ライブの応援にいき。。


たまにビジョンワークをし、、


仕事、家事、用事、遊びでグルグルグルグルしていました。。

そして、無事仕事納め、昨日は家の大掃除をし、実家に三キロの数の子の皮むき手伝いに行き、本日やっとピタッと一瞬動きが止まりつつあります。

ゆっくりとボディワークをし、自分を取り戻しながらくつろいでますドキドキ

今朝、めずらしく亡くなった兄が夢に出てきて、大丈夫とつぶやいていました。
なんだろう?となんとなくわたしの実家に電話したら、私たち兄弟にとっておばあちゃんのような大切なおばさんが昨日亡くなったと聞かされました。

兄もお迎えに来ていたのかしら。。

話しそれました。
これから美容院行ってきまーすドキドキ

それにしても今月は食べ過ぎました。



おしまい。