おはようございますドキドキ
あっというまに12月目ラブラブ

あれも書こう、これも撮っておこう、としてはいたけれどすぐに遠い過去のようになってしまい、今日になっちゃいました叫び

ガールちゃんは期末始まるようで、昨夜は珍しく勉強する姿。リビングで数学をやっていた。

さりげなく、テーブルの上に置いておいたのはフローライト。ミニミニファントムポイント、ガールちゃんには守護石にもあたるターコイズ。



ストレスを流して新しい情報を吸収する。根気強く耐えて力にする。
もともとのエネルギーの流れをよくする。

もちろん、勉強はしなくては点はとれません。。笑




今日もいつもと変わらない朝晴れ
ありがたいドキドキ

当たり前だけど、時は止まらず流れ続けているんだよね。

毎日やれることは心をこめてやっていこうラブラブ

最近朝飲んでいるのは五行茶。
今日は木のお茶。菊花とカモミール。ストレスや目の疲れにいいんですってドキドキ

あとはいちごいちごいちごいちご

今日も1日頑張ろうアップアップアップ

おしまい。