2011年11月11日ドキドキ しかも満月満月


雨だけど・・雨


昨日から、パシフィック・エッセンスの「アバンダンス」です。


今月はこのままアバンダンスを飲もうかなと思ってます。


色々試すのが好きで、人気のエッセンスを順々に挑戦中。


フラワーカウンセリングを初めて、わたし自身もエッセンスは初めてでした。ファーストエッセンスは、「エイジレスラスター」でした。そのときの気持ちは今思い出しても感動的でしたよぉ~アップ


エッセンスは、そのときにピッタリとはまると、ブロックが簡単に外れ、一瞬で違う自分にワープできるように感じるときがあります。


また、きっと何らかに変化はあるかもしれないけど、特に何も感じないときもあります。


更に・・抑えていた思考パターンが浮き出てきて、数日・・なんだか苦しい気がする・・な~んてときもあったりします♪


世界中にエッセンスがあり、今ではこのメーカーと決めることなく・・・・楽しむアイテムの一つになっています☆


アバンダンスのただ今の感想は・・夜のウォーキングのとき、疲れておうちに帰るのかな?って感じる人々に「お疲れさま!」っとじんわりした気持ちがわきあがること。


某ヒーリングをやっていたりするので、そう思ったときに光のシャワーをその人に浴びせて歩いています。

こわっ!!!いえいえ無害ですから!!


昨日は保育園の前を通ると、最後の赤ちゃんを預かっているのかな?中は保母さんと赤ちゃんと二人きりで、見られているとはもちろん知らず、保母さんが赤ちゃんを真剣にあやしている姿を見て、じわりと涙が・・・・


今回はそんなような感覚が開いていますドキドキ


まだ飲み始めたばかり・・2週間後の感想はどうかな??


めぐり~ぬ♪のお部屋