お仕事DAY*コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.6.29



​お仕事DAY歯




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんは流れ星

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


週末は子供達が学校用品を持って帰って来るので洗濯物が山積みアセアセ

梅雨時期は上履きやスニーカーが乾かず困る驚き

今日は雨じゃなくてよかったー!!



♡Myコーデ♡

クロシェカーディガン➡︎Discort

リブタンク➡︎UNIQLO

 デニム➡︎GU

サンダル➡︎アウトレットシューズ

bag➡︎LOUIS VUITTON

日傘➡︎ラルフローレン


今日はお仕事DAYでした歯

久しぶりに馬と同じ電車で出勤晴れ

1人ならバタつかないのに馬と一緒だと毎回ほぼ走らないといけないの何で!?


もうすぐ6月も終わり…(いきなりw)

2024年も半分終わるダッシュ

ホント早すぎて凝視

あっという間に地獄の夏休み笑

毎日お昼ごはんに追われるーピリピリ

ひとり静かにお勉強出来なくなるなもやもや

はぁぁぁ魂が抜ける


ではでは飛び出すハート










1日に買い予定なものにっこり