Newネイル✨ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
今月のネイル♪


2024.6.26


指の日焼けが過ぎてww


​ハードスケジュールアセアセ





 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんは流れ星

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


職場の諸事情やらなんやらで1ヶ月ちょっとセルフネイルで我慢していたこの頃…

やはり技術的に足りずか材料的な問題か。

欠けたり浮いたりその都度お直しが必要でタラー

私にはセルフは不向きだと再確認。

でやっとこさ行って来ました気づき


今回はバレなきゃいいでしょ!対策ネイル笑

  ヌードベージュバツブルーオレンジピンクラメ

職場への対策として親指と人差し指はヌードベージュ飛び出すハート

ポイントでラメを片手に2本ずつチョキ

このヌードベージュが良きハート

お気に入りですニコニコ


ネイル後はゾウとメガネ屋さんへ車ダッシュ

レンズ交換の待ち時間に久々GUパトグッ

色々購入したのでまたコーデで載せます!!

購入品はこちら下矢印


①ピンクS size


②白と黒購入 Mサイズ


③グレーとベージュ購入 Lサイズ


④ベージュ購入 Mサイズ


計6点、これだけ買っても4440円!!

シアープリントTなんて390円安すぎー爆笑爆笑爆笑

これだからGU様はやめられないラブラブラブラブラブラブ


その後はゾウスイミングへ車ダッシュ

帰ったらもう19時でしたアセアセ

朝8時過ぎに家を出て長丁場1日ハードだった驚き

疲れて夜ごはんサボりたくなったけど…

コアラがお風呂掃除をゾウが洗濯物を手伝ってくれてなんとか20時にはお風呂入り終えごはんまで作り終えて食べました笑い


はぁぁぁつーかーれーたーネガティブネガティブネガティブ

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz







    


ゾウのサンダルに検討中…