遅すぎ⁈な初体験⭐︎ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2024.6.9


最近はセルフのジェルネイルをルンルン

手の日焼けが過ぎるw


遅すぎ⁉️な​初体験ゾウ





 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんにちは傘

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今朝はゾウのお稽古で出かける予定でしたがあいにくの雨…

どこに行くのも自転車大好き娘ですが危ないので電車で行かせることに電車


現在小5女子のゾウ

実はひとりで電車に乗れない…

コアラは訳あって小2から乗ってるのにもやもや

ゾウは怖がり&自信がないから頑なにひとりで乗りたがらず、ズルズル小5にアセアセ


良い機会だし月曜日に映画館まで電車で行ったばかりだし!!(今日の目的地は映画館の一駅手前)

 にっこりわからなかったらLINEしなよー

 ゾウわかった!


とりあえず行かせてみるにっこり

そして数分後…

LINE通話が鳴る!

 にっこり着いた?

 ゾウ電車は乗れたけど駅からの道がわからん泣


電車にのれたので一安心しつつ、道に迷ったかとコアラとLINE通話を聞きながら道を教えるアセアセ

 ゾウわかったー!行ってみるわ

なんとかたどり着けて良かったです気づき

かなり遅いデビューですがゾウ成長しました笑


かなり遅いといえば…

私のお勉強の進み具合魂

かなりかなり大幅に遅れておりまして…ネガティブ

原因は私の物覚えの悪さガーンガーンガーン

すっかりスマホ脳のアラフォーおばさん、ホントに覚えられないガーン

こんなに自分は出来ないのかと…落ち込んでいる時間も私にはないのでタラー

とにかくやるしかないグー

頑張るしかないのです炎





画像は最近もっぱらセルフネイルですが撮ってみましたパー

指先があまりに日焼けして真っ黒ですが爆笑

ワンカラーの短めのネイルも慣れれば楽ですチョキ(お仕事上今はネイルが出来なくて…)


カラーも割とあり安くて塗りやすくツヤもグッ

厚めにするには重ね塗りでOK

オススメです飛び出すハート