鍼灸へ/コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.5.31



​鍼灸マッサージグッコーデ




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんはスター

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


11/10にある試験のためにお勉強中ですが、久しぶりの学習に脳がびっくりしているのかめちゃくちゃ疲れます爆笑

鍼灸にてメンテナンスをしっかり受けてきました!!


♡Myコーデ♡

トップス➡︎GU kids

デニム➡︎GU

アームカバー➡︎キャンドゥ

bag➡︎アンテプリマ

モカシン➡︎UGG


11月までに覚える事が多すぎて驚き驚き驚き

最後まで頑張れるか、皆さま乞うご期待飛び出すハート

脳って25歳がピークで使わなければどんどん機能低下するらしいですアセアセ

筋肉と同じなんだって💪


ではではラブラブ






鍼灸の若い男性の先生から 脚長いですね! って言われた詐欺デニム下矢印