叔母さまとバラ園 | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.5.19



​叔母さまとバラ園赤薔薇ピンク薔薇




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんにちは晴れ

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


金曜日にご挨拶に行った親戚の叔母さまとバラ園に行く約束をしていた今日花

暑いとの天気予報だったので涼しく動きやすいコーデです下矢印


♡Myコーデ♡

チュールスリーブボーダーT➡︎Discort

サロペット➡︎coca

スニーカー➡︎New balance

アームカバー➡︎DAISO

bag➡︎アンテプリマ

日傘➡︎ラルフローレン



叔母さまのお家にお迎えに行きバラ園へ車ダッシュ




























ご家族に今年ご不幸があり、叔母さまが元気がないと聞いていたので…

お花好きな叔母さまが 気分転換になって、元気出た! と言ってくれたのが嬉しかったです飛び出すハート

叔母さまも母も紫色のバラの苗木を購入していて

またこれから咲かせるのが楽しみなんだって昇天


風が吹くたびにバラの匂いがしてラブラブ

目でも楽しめてとても良かったバラ園ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

叔母さまに また行こうねー! とお誘いしてきましたチョキ


リフレッシュってやはり大切ですねキラキラ

あー楽しかった飛び出すハート

ではではパー










今回も持参しているいつものこちら下矢印

お腹が痛くならないから良き気づき