帰省2日目/ランチ&畑コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡



 TODAY'S
 
帰省2日目のMyコーデ


2024.5.18


何故だか髪の毛がパサパサして見えますねーw


​帰省二日目ルンルンコーデ




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんにちは晴れ

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


帰省二日目の今日は近くで人気の食べ放題ランチへ行ってきましたナイフとフォーク

沢山食べれる楽チンコーデですチョキ


♡Myコーデ♡

ワンピース➡︎fifth

 レギンス➡︎GUNZE×RIZAP

スニーカー➡︎New balance

ネックレス➡︎STAR jewelry



朝からお天気が良く実家の畑にはちょうちょ🦋が飛んでいました飛び出すハート


そら豆大好きハート


トマトはまだまだ青い笑い

畑の様子を家族LINEに送ったら のどかだね〜! だって爆笑


ランチの食べ放題ナイフとフォーク
















店内が広くてビックリ!!

菜の花のお浸しとマンゴーアイスが美味しかったニコニコ

お腹がはち切れそうになるまで食べまくりましたー笑

夜ごはんは自粛しよう…


明日はバラ園に行く予定ぽってりフラワー

楽しみだな気づき

ではではパー








 レギンスはこちら下矢印