帰省/フェリーでの朝☀︎ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
帰省​1日目🛳️



2024.5.17



​フェリーでの朝🛳️




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート




おはようございます晴れ

今朝3時前に(⁉︎)目が覚めて4時から朝風呂に入ってきました昇天

今朝1番風呂だったみたいチョキ



丸い窓かわいい飛び出すハート






もうすでに朝ごはんまで食べてすっかり1日がスタートしております笑


もうすぐ6時!!

到着する予定時刻でロビーには降りる人が集まってきていますにっこり

私は5時半にお部屋を出てロビーのソファーでゆっくりまったりルンルン

今日は馬46歳のお誕生日なのでさっきおめでとうメールをしました飛び出すハート

先取りbirthday会をしたのは帰省のためですアセアセ

当日に出来ず馬ごめんねータラー

送り出してくれてありがとうハート

いつも感謝出来るように頑張るよーニコニコ(すぐ忘れるけどw)


めちゃくちゃ良いお天気乙女のトキメキ

馬幸先良きチョキ

良い歳になりますようにーバースデーケーキ

おめでとう昇天


ではでは皆さまステキな1日を花







昨晩もしっかりパックチョキ