ひとり帰省️ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.5.16



​帰省🛳️





 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんはスター

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


今日は木曜日でいつもは夫婦DAYですが馬が朝から用事で出掛ける予定だったので子供達が登校してから久しぶりの夫婦時間を♡♡♡


私はというと実は今日から法事のため1人福岡へ帰省船

夕方馬に送ってもらい無事にフェリーで出港!!


♡Myコーデ♡

シフォンMA-1➡︎chico

フリルリブ➡︎GU

サロペット➡︎coca

スニーカー➡︎New balance

bag➡︎アンテプリマ


乗船してすぐにお風呂に入り、海上露天風呂を楽しみました♨️

お風呂上がりのパジャマですニコニコ

♡パジャマ♡

ロンT➡︎coca

キュロット➡︎H&M

もこもこ レギンス➡︎メディキュット

お風呂bag➡︎DEAN&DELUCA


コアラを出産してから1人での帰省は初めて飛び出すハート

許してくれた馬コアラゾウに感謝ニコニコ

昔はトイプードルを連れて1人と1匹でよく新幹線に乗って帰省していたな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

懐かしい!!

私も若かったし子供を産む前でトイプードルをそれはそれは可愛がっていましたにっこり

馬の転勤で見知らぬ土地で暮らす時にもトイプードルのおかげであんまり寂しくなかった飛び出すハート

コアラが生まれてすぐ病気で亡くなりましたが今でもトイプードルが大好きハート

また飼いたいなートイプードル


1人フェリーでゆっくりしながら思い出した若かりし頃…

当分帰省blogですルンルン

お付き合いいただけたら嬉しいです気づき


フェリー内もご紹介していきますね船








パジャマはこちら下矢印