デパートへ♪ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.5.14



​デパートへ乙女のトキメキ




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



おはようございます晴れ

久しぶりの良いお天気!!

気持ちが良いですねーにっこり

昨夜元職場の同僚からのランチのお誘いがあり来月お楽しみが増えて嬉しいチョキ

そんな今日はひと足お先に(17日がお誕生日)馬のお誕生日会をする為にデパートへケーキを買いに行くの巻うずまきコーデです笑い



♡Myコーデ♡

ワンピース➡︎ラジエル

ベスト➡︎fifth

 レギンス➡︎GUNZE×ライザップ

シューズ➡︎楽天

 bag➡︎アンテプリマ(

日傘➡︎ラルフローレン



駅まで歩いているうちに ゾウ引き渡し訓練やん! と思い出しました笑

本当に毎日毎回こんな感じで1日の予定を忘れるんですよ無気力

もう老害に近い…(誰かに迷惑をかける場合もあるから)

アラフォーでこんな感じの私。

馬は17日で46歳!!

アラフィフだー驚き

今年は開業も控えていたり忙しくなりそうなアラフィフさんです馬

馬ご希望のフルーツたっぷりケーキバースデーケーキ

無事にゲットできますように昇天


ではでは皆さまステキな1日を飛び出すハート










気になっているこの辺りのデニムハート

試着してこよーにっこり