お仕事DAY*コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.5.8



​お仕事DAY&ネイルへキラキラ





 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方
こんにちは
パーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート


おはようございます晴れ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


昨日は家族旅行記録が続きましたが今日からまたコーデやらの日常blogです!!

久しぶりのお仕事DAYな今日、帰りにネイルにも行くのでなんだかウキウキな朝ルンルン

右手人差し指のネイルが前回キレイにして貰ってからすぐ折れてアセアセ 

いつもよりネイルに行くのが楽しみなのはそのせいです笑


♡Myコーデ♡

レザージャケット➡︎minimum

セーター➡︎UNIQLO

スカート➡︎問屋さんで

ラメソックス➡︎DAISO

シューズ➡︎楽天

バッグ➡︎イアクッチ

サブバッグ➡︎familiar



天気予報では北風の影響で寒いと言っていたから厚着したけどちょっと暑いです驚き(寒いよりマシw)

金曜日にゾウ春の遠足でお弁当が必要なので帰りにプチトマト買って帰らねばグー

またNewネイル、アップしますねにっこり

ではでは皆さまステキな1日を飛び出すハート








ずーっと気になっているこちら下矢印

買ってみようかなニコニコ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール