銭湯♨️デート/コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.4.28



​銭湯♨️デート/コーデ




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方こんにちはパーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中2)と娘ゾウ(小5)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんばんは流れ星

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今朝はコアラ部活の記録会で朝5時半起き!!

お弁当を作りました…ネガティブ(写メするの忘れた!)

6時過ぎにコアラを見送り2度寝ふとん1ふとん3zzz


そして8時過ぎに馬が出張へ行くのにまた見送り…

だからなのか1日が長い長い笑



♡Myコーデ♡

 チュールMAー1➡︎chico

ボーダーロンT➡︎無印良品

カーブ デニム➡︎UNIQLO

モカシン➡︎UGG

マルチポシェット➡︎GU





午前中はコアラの記録会を見に行こうとしていたのに、まさかまさかのエントリーされてなかったようで無気力(出番なし…何故だかわからないとか意味不明)

急に予定がなくなり、午後からゾウと銭湯♨️へ乙女のトキメキ

 ジェットバスダッシュ➡︎水風呂波SET×③

かなり整いましたーチョキ

はぁぁぁスッキリ昇天キラキラ


次のコアラ記録会は5/3。

次は無事に出れますようにーお願い馬にっこりゾウ3人で行けそうな貴重な日なんです!)


ではではハート






まだ買えていないUNIQLOさん下矢印