まさかまさかの…部屋着コーデ♡ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の雑談☺︎


2024.4.23


コアラも私も陸上部だから思わずパチリカメラ


​最低最悪泣悔しいむかつき




 

 
 



はじめましての方/いつもご訪問くださる方こんにちはパーこんばんは

アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりと申します!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中1)と娘ゾウ(小4)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート



こんにちはくもり

ご訪問くださりありがとうございます!!


実は昨日の朝職場で失敗をしてしまいテンションただ下がりだった私ネガティブ(もちろん私が悪いんだけど…)

その後BOSSに逐一イライラを一日中ぶつけられ凝視

最後の最後にお客様の前で怒鳴られ誹謗中傷されて…

めちゃくちゃ悔しくて腹が立ってむかつき

でもその間お客様が よくしてくれたけどねー と庇って下さって…泣泣泣

大人になってこんな目に遭うなんて驚き

まさかまさかの1日でした魂が抜ける

自分の事やお客様の事をきちんと考えられた良いキッカケです昇天

酷い目に遭った時ほどありがたやー笑



♡Myコーデ♡部屋着編!

ワンピース➡︎coca

 レギンス➡︎UNIQLO



今日は1人時間ルンルン

日曜劇場見てます目(第二話!)

今期は山Pのドラマも始まるし楽しみ乙女のトキメキ

にっこりは山P派、ゾウは亀派です飛び出すハート(どうでもいい情報w)

夕方にはお買い物に行ってきまーす車ダッシュ

ではではパー