メンテナンスDAY☆ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日のMyコーデ♡


2024.4.6



​メンテナンスDAY付けまつげグッ




   

​はじめましてハート
アラフォー2児ママ主婦のぱみりにっこりです!!

162/49 骨格ウェーブ上三角

馬と息子コアラ(中1)と娘ゾウ(小4)がいる4人家族チョキ

毎日のコトやコーデなんかを気まぐれですが日記にしています花

どうぞお気軽にお越しください飛び出すハート




こんばんはスター

ご訪問くださりありがとうございますにっこり


今日はメンテナンスDAY!!

マツエク付けまつげ➡︎鍼灸グッで癒されてきましたキラキラ

今回もゾウの付き添いつきラブラブ

今日はくら寿司をご馳走させられた爆笑(毎回ご馳走させられるw都合の良いメッシーです!)


♡Myコーデ♡

 アウター➡︎Chico

ボーダーロンT➡︎楽天

インナータートル➡︎GU

デニム➡︎楽天

スニーカー➡︎New balance

グローブ➡︎seria

bag➡︎アンテプリマ


自転車での帰り道に菜の花を発見目


カメラ小僧ゾウめちゃキレイに撮れてたカメラ


桜と菜の花、春って感じ飛び出すハート

お花にも癒されました花


夕方はまたゾウと2人で銭湯♨️へ車ダッシュ

ジェットバスで背中をほぐし水風呂2回入ってきましたチョキ

2回も整っちゃってキラキラニコニコキラキラ

2人してスッキリ昇天昇天


ちゃっかりアイス爆笑

また土曜日行きたいなー飛び出すハート


そんな極楽な一日でしたチョキ

明日も色々楽しみな日ハート

ではでは皆さまおやすみなさいふとん1ふとん3zzz








この辺りリピートしようかな下矢印