お仕事DAY*コーデ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2024.3.22



​お仕事DAY歯




アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花

馬と私ニコニコとパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車


毎日のごきげん☺︎なコトやコーデなんかを日記にしていきますチョキ


どうぞお気軽にお越しくだい馬コアラゾウニコニコラブラブ




こんにちは晴れ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


今日は久しぶりのお仕事DAY歯

今日から春休みのゾウ

ひとり時間を満喫するようで元気いっぱい見送ってくれましたー笑


♡Myコーデ♡

アウター➡︎リエディ

ワンピース➡︎fifth

ベスト➡︎fifth

靴下➡︎靴下屋

ローファー➡︎アミアミ

bag➡︎アンテプリマ



春になったら赤のbagを持ちたくなるハート

元気なカラーっていいですよね!!

ではでは今日もお疲れ様でした飛び出すハート

良い週末をパー









昨夜から始まったお買い物マラソン!!

セール中です下差し