小4娘の初体験☆ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2024.3.24



​初体験ゾウ



アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花

馬と私ニコニコとパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車


毎日のごきげん☺︎なコトやコーデなんかを日記にしていきますチョキ


どうぞお気軽にお越しください馬コアラゾウニコニコラブラブ




こんばんは流れ星

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


春休み最初の週末は雨続き傘

お花見したかったけどできないので代わりに(?)ボウリングに行って来ました飛び出すハート

急にボウリングに行くきっかけとなったのは よにのちゃんねる で4人のボウリングを見て!!

コアラも誘ったけどお友達とゲームの約束があるらしく3人で行って来ました車


🍟マック🍔を持ち込み食べながら…なんて考えてたら、ボウリングがまさかの1時間待ちアセアセ

車内でYouTube見ながら食べて待ちましたにっこり


ゾウ初めてのボウリング🎳

私も多分10年ぶりくらい驚き

2人して何回かガーターしました笑

馬は普通に投げたら140くらいのスコアキラキラ(2回目は1投目をゾウに投げさせていた!


私も2回目は100超えて段々慣れて来ましたよグッ

ゾウも30超えOK


この頃初体験が重なるゾウ

私も一緒に楽しませて貰えて嬉しいですニコニコラブラブ

そしてついでにこちらも下差し


雨の日の楽しみ方が増えました!!

ではでは皆さま、おやすみなさいふとん1ふとん3zzz











このSHOPの可愛い感じ好きですハート