手作り♡ | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2024.2.15



​手作りカップケーキ




Hello飛び出すハート

アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花
馬とパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車

自分の機嫌は自分でとろう!をモットーにごきげん☺︎な出来事を見つけて日々を綴りますルンルン

毎日をステキDAYにするのが目標キラキラ



こんにちはくもり

ご訪問くださりありがとうございます飛び出すハート


今日は午後から今年最後の参観でした花

馬と2人で 10年後の自分への手紙ラブレター の発表を見るコトが出来ました飛び出すハート馬は木曜日が定休日)

 20歳の私は幼稚園の先生になる為に勉強していると思います!

とみんなの前で堂々と発表していました!!

とても緊張した様子だったけどしっかり発表出来ていましたよチョキ


その後昨日手作りしたマフィンカップケーキをみんなに配って来たゾウ

チョコをくれたお友達もいて喜んでいましたにっこり

今の女の子達は友チョコ作るんですねーハート


3学期が終わればゾウも高学年アセアセ

まだまだ全然お姉さんとは言えない甘えん坊ですが笑

めーいっぱい学校を楽しんでほしいです花

今日関東で春一番発表らしいぽってりフラワー

また明日から冬気温みたいなので皆さまお気をつけを驚き

ではではパー








すっぽん小町