夫婦旅行♡2日目湯布院② | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
年末年始の​夫婦旅行


2024.1.3



​2日目ハートのバルーン湯布院♨️


Hello飛び出すハート
アラフォー2児ママ主婦のぱみりニコニコです!!
162/49ウェーブ体型花
馬とパルココアラ(中1男子)とぞうチャンゾウ(小4女子)の4人家族車

自分の機嫌は自分でとろう!をモットーにごきげん☺︎な出来事を見つけて日々を綴りますルンルン

毎日をステキDAYにするのが目標キラキラ


おはようございますくもり

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


夫婦旅行2日目湯布院の続きですハートのバルーン

湯布院散策後年越しそばの為に2時間半並んでクタクタになったアラフォー&アラフィフ笑

1日目に行けずだった地獄めぐりの残りに行くか湯布院で外湯の家族風呂に入るかの二択で迷わず家族風呂に!!

馬が調べてくれた青湯のお風呂で人気のこちらへ行ってきました下矢印


お天気によって青さに差が出るらしくこの日は水色でしたキラキラ

とろーんとしたホントに良いお湯でお化粧を落とす予定ではなかったのにどうしても顔につけたくなって。

急遽お化粧を落としてシャンプーまでしてアセアセ

50分しかない時間内で髪を乾かせずタオルぐるぐる巻きのままホテルまで帰りました爆笑(別府湾S Aにも寄ったw)


2泊するので旅館内のコインランドリーにてお洗濯パンツ

そして待ち時間に紅白を見る目(年末恒例!)

夜ごはんは旅館近くの創作居酒屋のこちらに下矢印



またまただんご汁飛び出すハート



2日目は湯布院を満喫飛び出すハート

年越しカウントダウンを2人でしたのは実に13年ぶり!!

お蕎麦屋さん並びで疲れて年越し後秒で寝た笑

次は3日目へ…