2023/10/24 | まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

まいにちご機嫌♡アラフォー日記☺︎

アラフォー2児ママ主婦のぱみりです☺︎
毎日のことやコーデなんかをゆるーく日記にしていきます!
皆さまどうぞお気軽にお越しください♡


 TODAY'S
 
本日の​ごきげん☺︎


2023.10.24



​お土産花


おはようございます晴れ

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


昨日は一日中バタバタと忙しく疲労困憊の中電車で帰宅中LINEを見たら…

妹が日光旅行のお土産を持って来てくれたらしく知らせてくれていましたハート

 チーズケーキを買ったけどパルココアラがチーズ嫌いなのを忘れていて悪いからMorozoffでプリン買って来た!

とわざわざコアラの好き嫌いに気を遣ってくれてアセアセ


ほぼ嫌いなものがなくなんでも食べるパルココアラ

乳製品(牛乳とチーズ)だけは好んで食べず喜ばないのでそれを気にしてくれた妹…タラー

申し訳ない…ありがとうニコニコ


限定⁈のモンブランプリンが気になるーよだれ(栗狂いな私)

ハロウィンパケがカワイイ飛び出すハート

コアラは昨夜ハロウィンパケのカスタードを頂いておりました!!

チーズケーキは6当分して3人で頂いています栗

やはり栗は裏切らない飛び出すハート

今晩もデザートに頂きまーす流れ星


夫と一緒に出勤した昨日の朝。

実は帰りも一緒に帰ろうと私がいつもより遅い退勤だったのに待っててくれて途中で合流電車

先週は疲れすぎて寝てしまい降り過ごしてアセアセ

夫のお陰で降り過ごさずにすみましたー笑








先週からシンプルな1段のパラソル物干し(イオン購入)の足が段々と折れてきていて驚き(ただの劣化)

こちらを買ってみましたダウン

今朝届いて早速組み立て干してみたらかなり沢山干せて二重丸

部屋干し用だけど我が家は外にも出してます笑(自己責任)

オススメでーす拍手