こんにちは!

訪問ありがとうございます😊


今日は朝から娘の病院へおねだり

アトピーの薬を貰いに行きましたびっくりマーク

中々治らないけど、アレルギー検査もしましたが調べた物は全部陰性だったので保湿を頑張るしかない泣良くなりますように大泣き


帰って郵便受けをみると郵便局の不在票が飛び出すハート

再配達待てなくて郵便局に直接取りに行きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お届け物はこちら飛び出すハート





クッションとブランケットも魅力的で応募してましたにっこり

QUOカード嬉しいですスター


当たって嬉しいから、もっと福が来るようにずっと放置してた庭の掃除をしました爆笑

良いことあると良いなあ飛び出すハート


カルビー様、ありがとうございました花