こんにちは!

訪問ありがとうございます😊



こちらにも書いたのですが、夫と娘が体調不良の中出勤したら…私も熱が上がり早退えーん

職場にかなり迷惑をかけてしまいましたえーんえーん

その日の夜に39℃まで上がり木曜日もお休みさせてもらいましたショボーン


今日は元々公休なのですがかなり体調は回復してきましたびっくりマーク

ですが娘は中々お腹の調子が治らず…長引いているのでもう1週間治らなかったら精密検査になるそうです

両親移ってるから多分胃腸炎だろうけど念のためねと驚き心配です。

すでに1週間外に出れていないので可哀想で、ピクミン買っちゃいました泣き笑い


激甘な親笑い泣き

楽しんでやっていますグッ


本題!

宝酒造さんのこちらのキャンペーン



Wチャンスが当たりました


嬉しいです目がハート

澪美味しいですよね飛び出すハート


宝酒造様、ありがとうございましたスター