袖子ちゃん紹介です | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちは爆笑

今回は袖子ちゃん紹介です音譜

紫色の古典柄で小花が散って綺麗ですねラブ
帯は舞妓さん風の帯にしてみました音譜


こちらはバリバリのアゲハのお振袖ですウインク
左右の肩の色が違うのも、薔薇のお花もすごくかっこいいですね照れ


緑好きのお嬢様にはぴったりのお振袖ですラブラブ
黄緑色と濃いグリーンの2色使いが綺麗ですビックリマーク
そして襟の赤色が差し色になってて映えます!


黒地のお振袖ですが、ピンクのお花が明るいので
会場でも華やかで目立ちますねラブ

ピンクの帯揚げがまた似合ってます合格


こちらはスタッフ一押しのお振袖ですドキドキ
クリーム色の生地に紫色のお花がすごく綺麗です!
そして、ストライプの帯がお振袖を締めてくれるので
よりお着物が華やかになります音譜