袖子ちゃんとお嬢様紹介です! | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちはおねがい
また台風が近づいてきてますねあせる
雨が続きそうです汗

では先日ご来店のお嬢様と袖子ちゃんの紹介です爆笑
また、インスタでもたくさん振袖投稿してるのでよかったら見てくださいダウンダウン



はるなちゃん!
紫色のお着物がよく似合ってますドキドキ
帯も拘っていただいて選んでもらいましたビックリマーク
妹さんもいらっしゃるので姉妹でこちらのお着物を着られますラブラブ



袖子No.1

雑誌に載っていたお振袖です!
赤とゴールドの高級感のあるお振袖です!




こちらはローラブランドのお振袖です!ラブ
白地のお振袖に力強く大きなお花が咲いていますおねがい




赤色の総絞りのお着物でこちらもまた高級感のあるお振袖です音譜
帯も黒色ゴールドがかっこよくて素敵ですラブラブ