本日の振子ちゃん&スタッフ( ´꒳` ) | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはピンクハート

 

 

 

 

お久しぶりの津店から更新してますチューキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日は袖子ちゃんのご紹介ニヤニヤチョキ

 

 

 

 

 

 

青の振袖もいいですよねルンルン

 

 

 

 

みなさんは何色の振袖がお好みですか????

 

 

 

 

 

そしてもぉすぐ袴の新作の時期ですねピンクハート

 

 

 

 

 

新作が待ち遠しいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

新作案内の予定はまだなのですが

この間袴のスタッフコーディネートしたのでアップしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気に入っておりましたちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

白色の袴かわいいですよねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

またちょくちょく袴のコーディネートも

アップしていきたいと思いますてへぺろ