お嬢様紹介です❣️ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

こんにちは爆笑

本日はパルレ鈴鹿店からの投稿です❣️

先日四日市展示会に行ってきました照れ

沢山のお嬢様にご来店いただきました!
お嬢様もはじめての振袖選びですごく楽しいといってもらえてスタッフも展示会してよかった話していました爆笑

では来店されたお嬢様紹介です❣️

あやみちゃん!

さえちゃん!

ももかちゃん!

あみちゃん!

ことかちゃん!

りなちゃん!


沢山のご来店ありがとうございました😊