展示会のお知らせ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

 

こんにちはチューリップ

 

そろそろ梅雨の時期が始まりますねカエルあじさい

 

お家に引きこもりがちな日こそ振袖選び乙女のトキメキ

2020年度ご成人の方はもちろん!!

2021年度ご成人のお嬢様も続々とご来店頂いておりますラブラブ

 

只今パルレでは、三重平安閣グループとのコラボレーション企画をしております!!!!

6/21~6/23まで四日市市文化会館にて、振袖展示会をさせて頂きます音譜

ご参加頂いた方は成人式当日のお支度、前撮り撮影を四日市の平安閣で出来る

大変お得な企画ですチョキ

 

四日市にお住まいの方、近隣にお住まいの方是非ご来場ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その他詳細は右矢印右矢印右矢印

0120-345-802  までお気軽にご連絡くださいませ!!!!

お待ちしておりますおねがいラブラブラブラブ

 

さて、ご来店頂いたお嬢様のご紹介です音譜

 

ありさちゃんイエローハート

 

 

あんなちゃんイエローハート

 

のぞみちゃん

 

ひなたちゃんイエローハート

 

 

みかちゃんイエローハート

 

 

みくちゃんイエローハート

 

れいなちゃんイエローハート

 

ありがとうございました星星

 

 

 

最後に。。。

 

 

注意臨時休業のお知らせ注意

誠に勝手ながら、6月17日(月)~20日(木)まで

夢小袖グループ(パルレ・インスタイル)

臨時休業致します。

 

21日(金)からは通常営業いたしますので

ご迷惑おかけしますが

何卒、よろしくお願いします