8月の思い出 | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

 

こんにちはキラキラ

 

8月も終わりに近づいてきました

夏も終わりますね照れ

 

 

先日、スタッフ達で京都の貴船へ

涼しい川床でおいしいお料理をいただいてきました音譜

 

三重は大雨でしたが、まさかの京都は快晴太陽

晴れ男の力をみましたびっくり

 

浴衣着用でしたが、がっつり楽しんできましたラブラブ

 

皆さんも、来年行ってみて下さい!!

 

 

 

それでは、お嬢さまのご紹介ですキラキラ

たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

 

 

まゆちゃん

 

 

はるなちゃん

 

 

ゆうみちゃん

 

 

あやかちゃん

 

 

せいなちゃん

 

 

ななちゃん

 

 

そらちゃん

 

 

なつみちゃん

 

 

みらいちゃん

 

 

まゆちゃん

 

 

りさちゃん

 

 

皆さん、それぞれにお似合いの着物を決めていただいてますねキラキラ

ステキですラブ