お嬢様達♡ | 三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

三重県津市 振袖レンタル  Pa-ru-LE(パルレ)のブログ|成人式 振袖 袴 着物ageha 松阪

「カワイイ」を共感できる若手スタッフが最新のトレンドの振袖、袴、浴衣を発信します。

 

こんにちは(^_-)-☆

たくさんのご来店ありがとうございます。

 

 

古典柄、やさしい雰囲気につづき、カッコイイ雰囲気の振袖も人気‼

それぞれの良さがあります♪

 

お嬢様らしい振袖♡ちょっと冒険してみたり…♡

新しい発見があったり!?

振袖って楽しいですね(*´▽`*)

 

 

 

でわ、お待ちかね!お嬢様UP♡♡

 

 

あやかちゃんカナヘイハート

 

 

れなちゃんカナヘイハート

 

 

まなみちゃんカナヘイハート

 

 

みさちゃんカナヘイハート

 

 

あさみちゃんカナヘイハート

 

 

あゆみちゃんカナヘイハート

 

 

さりちゃんカナヘイハート

 

 

まゆちゃんカナヘイハート

 

 

みさきちゃんカナヘイハート

 

 

ゆうひちゃんカナヘイハート

 

 

次回も可愛くきまったお嬢様UPしちゃいますよ♪

お楽しみに!!