「昨日ベッドに挟まれちゃってさ~」とか言いつつルームメイトと雑談中。
Life on sims


突然アヒルを出して相手を驚かせるSisi。

Life on sims


めっちゃ怒られました。
Life on sims


アヒルひとつで関係が最悪に。女子はめんどくさいのう。
Life on sims


ルームメイトのひとり、この人はもっとヒドイですよ。

寝ている人間の枕元でいきなり拡声器で話しかけます。
Life on sims


相手がびっくりして起きるとこのドヤ顔。悪っ爆弾
Life on sims


さてさて、寮の外の掲示板にアルバイト情報があるのを知りました。

さっそく一日アルバイトを探すSisi。奨学金無しの貧乏学生ですからね。
Life on sims


見つかったのは、なんと「臓器提供」のアルバイト。

ふたつある内蔵の中のどれかをよこせと言う。


Sisiそれバイトやない、臓器売買や。


「えーどうしようかなぁ」 悩むな。
Life on sims


「よっしゃ。やったるでぇ」
Life on sims


何をどう取り出したのかは不明ですが、3500シムオリオンを稼げました。

合法かそれは?



翌朝、とくにどうということもなく元気に通学するSisi。
Life on sims


しかーし、
Life on sims



講義中はずっとこのザマです。無茶するからや。
Life on sims



次からアルバイトはちゃんと考えて選びましょう!
Life on sims