今回は忘れてたというか今まで使ったこともなかったので書きはしませんでしたが
使ってみたので書くことにします。
タイムリープとは、まあ簡単に言うと時間を進めて、不労所得やシェアボーナスを手に入れる裏技です。
まず1度おじモン起動します。そして強制終了させます。
不労所得が欲しいなら全員寝させる
シェアボーナスならそのままで

設定のところに行き


時間を一旦元に戻す(大体2000年に)その後元に戻すと

なん…だと…!
このように時間をずらすことによりたくさんの不労所得が手に入ります。
ちなみに機種やOSによってできないということもありますが私の機種ではこれだけでした。
ちなみに起動した際に強制終了すると時間だけが経ち、不労所得はもらえません。
またシェアボーナスも起動させたままにしておくと何もしてないのに3時間後に使えるようになると表示になります。
また不労所得の場合はまず全員寝させるタイムリープをしてから、その後タイムリープをし直すことをオススメします。
欠点としてゲームがつまらなくなります
これは元の攻略サイトでも言われていますが
またあくまでも裏技なのでチートに近いですね...
まあおじモンコンプリートしてあとは強化のみという時にやってもいいかもしれません。
私は否定派だったのですが試してみたらこんな感じだったので、こりゃ開きっぱなしにしてやるの馬鹿らしいなと思いました。(一部の頑張っているユーザーさんには申し訳ないと思っています)
なので真面目にやりたい人はやらずにコツコツやりましょう。
私は攻略の一貫として試したので
三鳥や強化レベル25などは本当にかなり使ってしまうので使ってしまいました
では、次のアップデートまで待ちましょう
ポチッとお願いします
http://blog.with2.net/link.php?1817899

ゲームプレイ日記ランキングへ