産後、お肌の質が変わりまして

カサカサ&ボロボロに…😭

 

どうにかケアしてあげたいんだけど

ワンオペで娘と慌ただしく

お風呂などしてたら、

ついつい自分のケアなど後回し…

 

 

そんなお仲間さん

多いのではないでしょうか😭

 

 

というわけで色々試した結果

 

リピ買いした肌ケアアイテムを

ご紹介します!!

 

はい!!

その名も〜?

 

 

DUO〜!!!


→商品ページはこちら

 

クレンジング〜バーム

でゅお〜

 

のKinKi KidsさんのCM

SNSでもバズりマックっておる

人気のこいつデレデレ

 

 

なんでこんなに人気なのかというと

 

これ1本で

 

洗顔&クレンジング

ひとり二役!


ワンオペ風呂の私にとって 

洗顔とクレンジング

二回しなくて良いだけで

こんなにも時短になるとは・・!笑い泣き

 

 

 

何種類かあるDUOですが

泥洗顔だいすきな私は

黒の洗い上がりがすごくすき…

 

しっとり&もっちり

 

心なしかお肌も

トーンアップした気がします

 


↑たっぷりめに使用

 

公式だとちょっとお得なんですが

めんどうな定期縛りがあるので…

 

楽天のポイントなど使って

ちょっと試して見たいな〜

 

って方は

スーパーセール中に楽天で

ゲットするのもありかもですハムスター

肌の温度でテクスチャが溶けて

クルクルすると…


つるん✨

→商品ページはこちら

 

 

肌ケアの時間って

なっかなか取れてないんですが

 

その割に、肌をほめられたり

実年齢より若く見られる機会が

増えてきましてびっくり

 

 

しっかり美容効果のある

クレンジングを使ってるのも

要因のひとつかなぁと思います

(むしろそれしかしてない←)

 

 

まあ、

お世辞もあると

わかっておりますが。笑

 

 

がちリピ中の愛用品

楽天roomのお仕事でもお試しできて

幸せなレポでございました☺️

 

ではでは!

実年齢より若く見られた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する