1歳娘、最近どハマり

しているものがありますぶー


どーん!

ひよこのオモチャ!




ではなく…

お米ーーーー!!チュー


楽天さんにこちらを

お試しさせていただきました

お米にはまっております



\じゃん!/

新潟産コシヒカリ…!


▶︎商品ページはこちら


新米ですグラサン


こちら、コシヒカリの中でも

一等品と呼ばれる選ばれしお米びっくり


見てください、この

しっかりした粒の輝き←誰

無加工の写真でこの立体化おーっ!


農薬節減(7割減) 

有機肥料栽培米

残留農薬ゼロ(検査済)

というこだわりの中、


お米本来の甘味や食感が

存分に楽しめるのであります…!



食べむらが多くて

なかなか離乳食が

進まない娘ですが…

おにぎりにすると!

モリモリ食べてくれた笑い泣き


※残される日ももちろん

ありますが…笑


美味しいお米で

娘より夫の五郎丸さんや

私の方が食が進んじゃいます笑い泣き



楽天マラソン期間は

ポイントup中!


▶︎商品ページはこちら


偏食児をお持ちの皆さま

共に頑張りましょう…!!


ではではラブ