チャイルドシートで泣いてしまう

お出かけでずっとグズってる


もうやだ、なんで泣き止んでくれないの…


気晴らしのお出かけさえ

ストレスになりそうな子の泣き声


これで解決しました!


じゃーん!



鈴木出版:どうようだいすき!!

きいて・うたって・リズムであそぼう


おかあさんと一緒で

歌を少しずつ覚えてきた娘

チャイルドシートは大嫌いだけど

これさえあれば

ボタンを押すと音楽が流れるので

ご機嫌にあそんでくれるように笑い泣き



アイアイやどんぐりころころなど

昔ながらの音楽なので

義母さまが遊びに来てくれた時

一緒に遊べるのもありがたい 


定価だと2178円が

楽天ブックスだと60%おふ

871円



著作権の関係で中をお見せできないんだけど

歌詞とイラストもついていて

絵本としても楽しめるよ!ハムスター


最近の育児のお悩み解決

買ってよかったマイベストでした泣くうさぎキラキラ


人気のバーゲン本は他にも⬇︎

新品の本はフリマアプリでも高額なので

この機会にぜひGETしてみてね!


ではでは!ハムスター