そろそろ重い腰を上げて
ハロウィンの準備でも
しようかなーと思った時のこと


おもちゃを投げたり
食べたり舐めたり
捕まり立っては転んだりと

なかなか忙しい娘


何やら、やたらと
静かでして…




キョロキョロん?






何やら
嫌な予感…




あ、


ああああああ!!
おやめ下さい…!

お客様!やめて…
ひっぱらないで…!


ひー!むしり取らないで…!
今週スリコで販売日当日に
いそいそと買ってきた
新作ハロウィングッズたち…!



手の届かない所に押し込んで
トイレに行ったのに


しっかり見ていたようで
どうにかよじ登って
落としてGETしておりましたゲロー


あぶない…

油断もすきもないので
ほんと気をつけなきゃ、なんですが


こんなしっぽ姿で
イタズラされると

ついつい許してしまう
親バカものでございます←



ちなみにこのネコ耳ボディスーツ
スリコで税別
800円

可愛すぎて
ノールックで即購入笑い泣き



他にもハロウィングッズ
追加で親子3人コーデ
出来るものを探し中


これ可愛いけど
なぜか夫の五郎丸さんに
反対されてしまった…


ハロウィン近くなると
メインのサイズが
バンバン売り切れるので
このマラソン中にGETしちゃいます!(*´-`)

ではでは、また!