おはようございますキラキラ

 

 

楽天マラソンも

本日が実質最終日!

買い忘れはありませんか?チュー

 

 

 

産後は本当に動けないので

過去の自分に紹介したい

買ってよかった

育児グッズをご紹介しますー!

 

 

 

もう手放せない!

ベビージョルン

バウンサー乙女のトキメキ

優しいメッシュ素材で背中スイッチが作動しにくかったです。
後追い、離乳食初期までつかえてコスパ最高グッ

とにかく泣き止むのが本当にありがたいえーんイエローハーツ

 

 

 

 

 

メデラの搾乳機キラキラ

手動の搾乳機でまさかの腱鞘炎になり…

両手が痛すぎて地獄の苦しみでしたえーん

搾乳機はケチらず電動一択ですっっ!

 

 

 

 

 

 

新生児からつかえる

抱っこひもルンルン

軽いし、サイドで留められるから

そのまま寝かせられて

背中スイッチ作動しにくいウインク

他のメーカーは後ろバックルが多く、いたずらが不安でしたが‥‥
コレなら安心ですグッキラキラ

 ↑丸洗いもできるよー!∩^ω^∩

 

 

 

 

ジェリーキャットの

ぬいぐるみ

ファーストトイとして最高の可愛さラブピンクハート

英国生まれ、SNSで人気なお品。

 

 

退院時から一緒に

お写真を撮って…

 

1ヶ月後

 

2ヶ月後

娘の成長を目で感じています笑い泣き

わが家はグレーの子にしました!

おしりのしっほが白で、もふもふで

私の方が癒されてます∩^ω^∩

 

 

 

 

イブル

ガーゼブランケット

やさしい素材のおくるみおねがいキラキラ

SNSで人気のイブル、

6重ガーゼで通気性良く丈夫。

乳児湿疹が出てしまったお顔にも

優しい素材で助かりました笑い泣き

甘すぎないさくらんぼ柄が可愛いです✨

 

 

 

 

では、また更新します~うさぎクッキーラブラブ

 

 

 

⬇︎妊婦さん必見!私の保険失敗談

 

ではでは、また更新します!(*´꒳`*)