自分の口から出たセリフに
思いっきり後悔しました…

結婚4年目32歳、ぱる子です!

激務OLを卒業し転勤族の妻に…!

現場はじめての妊娠中ヒヨコ

 

元借金600万、汚部屋の住人だった私が

断捨離に出会い、暮らしを整え

貯金1000万円貯めました。

 

これまで試した貯金技や

節約系ミニマリストな日々をつづります。

愛用品&買ってよかった商品まとめ!

 



こちらの記事

続きのお話になります





義実家に近いわが家

適度な距離感を保ちながらも

  




義両親のお誕生日や

イベントごとは

こちらからお誘いして

ご飯でお祝いするのが恒例となってまして




この前の父の日は

自粛だったり私のつわりだったりで

外食は避け、夫の五郎丸さんだけ

お祝いのお寿司を買って

義実家に行ってもらいました




ス○ローの
ファミリーパックだよくもり

その頃わたしは
家の中でひとり、お留守



行ってきていいよ
たまには家族水入らずでいいよ

つわりでしんどいし
私は家で寝てるよ




自分でそう言って送り出したのに
おやつの時間が過ぎ
夕方になっても帰らない五郎丸さんに
だんだんソワソワ
そしてイライラショボーン




あれ?
まだ帰ってこない?

おやつでも食べてるのかな?

久しぶりにゆっくり
ワンちゃんの散歩でも
行ってるのかも…



でも、遅くない?


あれ?もしや

晩ごはんも、
そっちで食べるの?ガーン






1人で家にいるとダメですね
こんなことをウダウダ考え
勝手にモヤモヤしてしまい




夜18時頃、

ふー疲れたー!おーっ!
やっと帰ってきた五郎丸さんが
謎の大きな袋を2つも


ドサッ


 っとソファに置いた瞬間




私の勝手な

イライラが暴走真顔






もう!

また何かもらってきたの!?

いつも使い切れないから

断ってっていってるじゃん!

えー




えー←ほんと、この顔みたいな

憎たらしい顔で


帰ったばかりの五郎丸さんに

いきなりこんなセリフを

吐いてしまったのです…





結婚4年目

こんなイヤミみたいなこと、

いままで一度も

言った事ありませんショボーン




やば!やっちゃった!

と我にかえり

五郎丸さんを恐る恐る

様子を見てみると…




返ってきた言葉に

衝撃を受けました。




続く(;ω;)


 

 \クールマスクで熱中症予防!/

▲使い捨てマスク大幅値下げ中▲

 

\夏服ばっちり購入完了!/

 

 ↑ヒールなしのグレージュが届きました!

履きやすいし大正解ラブキラキラ

普段23〜23.5、足の甲が広めの私はLサイズ

標準の方はMが良いかと思います拍手

 

 

ミニマリストの愛用品

マタニティ&お得情報まとめてます照れ

右矢印1000円ポッキリ商品はこちら!

 

………………………

 

♡過去の人気記事♡

▶︎思わず絶句…義母がマスクをくれた理由

▶︎友人キャバ嬢のコロナ後の現在…!

▶︎飛ぶように売れたマスクの値段

 

………………………