ミニマリスト主婦

ぱる子です٩( 'ω' )و




 

ついに11月に突入!

はやいですねぇ笑い泣き

 



そろそろ今年の

確定申告の準備をしようと

ポイントサイトの集計を始めたのですが…



 

会社を辞め、転勤族の妻として

夫の地元に引っ越してきた私を

支えてくれるポイントサイト様方



 

今現在の合計収入

数えてみましたお願い

 

 



それではまいります

 

 

ドルルルルルルルル

 

ドルルルルルルルル

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

2019年1月から

10月までの合計収入

 

50万

5457円!

 

です!!

 

 

うおおおおおお!!!

 



 

ーーーーーーーー

■ざっくり内訳

 

第1位:46万円

 

\ポイントタウン!/

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ポイ活の総合デパート的存在

ない案件がないんじゃないか?と

思うぐらいのサービスの豊富さで

圧倒的な金額を

叩きだしてくれました笑い泣きキラキラ

 

今年の4月にハワイに行けたのは

間違いなくポイントタウンの

おかげでございます

 

 

 

第2位:4万2000円

 

\ライフメディア/

ライフメディアへ無料登録

ノジマポイントに交換すると

ポイントが1.5倍に!!

 

我が家は新居のエアコンを

ライフメディアのポイントで購入流れ星

 

マイルへの交換にも適しているので

陸マイラーさんにもオススメです!

 

 

 

第3位:2500円

 

\モッピー!/

お金がたまるポイントサイトモッピー

1番最初に始めたお小遣いサイト。

1P=1円がわかりやすく

初心者さんにおすすめです☻

 

ポイントタウンに注力してしまい

完全に放置してました…

 

実は月1万円稼いでくれた

前のアカウントを

私の機種変時のミスで凍結してしまい…

 

新しく作り直したのですえーん

 

ショックすぎますが、

使いやすさは自信を持って

No.1と言えるこのサイト

また1からコツコツ

育てていきたいと思います!

 

ーーーーーーーー

 

 

ポイントサイト各社様

お友達の皆様

今この記事を見てくれてる皆様

 

ありがとう

ございます!!!

(;ω;)

 

在宅でブログやライターを

やらせてもらうようになって

 

月収100万!

年収1000万越え!

 

なんて人がゴロゴロいて

先月収入が下がったこともあり

実はちょっと

自信無くしかけてたんです…

 

でも、ポイ活収益見て

また元気わいてきました笑い泣き←単純

 

 

ブログ

ポイ活

ライター

ココナラ

 

本業がある方は

もちろん本業も

 

収入の柱をいくつか作り

人生何がおきても

備えられるようにしたい

 

そして自分の収入で

大事な人との笑顔を増やす

 

これが私の原点だなと

改めて感じました

 

 

 

 

さて11月は

気合いを入れ直して頑張ります

 

 

ポイ活気になるけど

まだやったことがない人

 

アメブロで何か

困りごとがある人

 

もしいらっしゃれば

コメント欄から質問いただければ

できるだけ解答させて頂きます

 

 

ぜひぜひみんなで楽しい

副業ライフを送りましょう!(*´꒳`*)