後〜1年間1️⃣
長いので〜700まであっという間に

もうパターン化して死んでしまえパターンを繰り返すだけですけど〜

不思議と願いは叶うものだよ。

言葉とは、不思議な力があるんだよ。

まぁ見なければいいだけなんだろうけど〜死ねばっていうブログなんか⁉️


死ねと言っている話⁉️

生きてても願いは、叶いそうにないし

もうソロソロシオドキ〜

理解しようと、思ってない人の言葉なんて誰も、理解しようなんて思わないんだよ。

タダ〜お前なんて死ねって思うだけでさあ。


結局のところお金掛けて💰

お金で釣るスタンス💰沢山釣れると思うよ。


そんな輩は死ねと、言っているだけでさあ‼️


ほんと‼️じゃまぁなんだよー

死ねって話‼️