​何で俺なの?


好きな気持ちが止められなくて

苦しみながら踏み出した一歩🐾

進展は?



キューン💖

あー今も残しておけば良かった笑

声残しておけたのにな

大好きな声

元気をたくさんもらいました泣


断られるの覚悟でお願いしたのに

応えてくれて

すごく嬉しかったなぁ

(彼女さん居るのに悪いけど)


もしかしたら

本当に私のこと

"LOVE"の好きだったりして?

でも

「何かわかんないけど…」

が入るあたり

線引きされてる感はあるよね😅

カットして編集したい笑


まずはお友達として

再度お近づきになるぞ!


留守電のお礼をしたいと

りょうへいを休みに呼び出す事に



(そこ気になってた?ドキドキ💓

急でも無いけどね!#16参照)

みんなが裏切り者に思えたとか言えないしさ#17↓



緩急ついた質問攻めに

思わず口が滑って

うっかり好きって

自分から言うところだったー💦



けど

当然言った方が良かったんだよ

この後のややこしさ😥

予想外



距離置いた理由EP↓『妄想女子図鑑(16)マイナスとマイナスは』マイナスとマイナスは負のループを抱えつつ2ヶ月経ちました私は自他共に認める恋愛至上主義ですが何とか学業とサークルと恋愛をやり繰りして盛り上げるべき文化祭を自…リンクameblo.jp

好きと言わない理由EP↓