Go West Camp vol 7 | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

こんにちは~

お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ




やれやれ ┐(゚~゚)┌  いつの間にか11月

いつも更新が遅くてスンマセンm(_ _)m


さぁ!いつものように昔ばなしの時間です

2ヶ月ほど時間をさかのぼって、

まだ暑さの残る季節。9月16(日)~17(月)

場所はヒストリーパーク塚原キャンプ場
しばらくご無沙汰してました。久々の開催

第7回目のGo West Camp

今回は13組42人の方が参加 (o゚Д゚ノ)ノ メッチャオオイ

(泉たまさんスァミ・サンちゃんファミ・ウゴリさんは15日から前泊です)


※すでに参加された他の方々のブログがアップされてるので、備忘録的な感じで簡単に書いてます。




到着したら、先ずは設営ですが

みなさん、ひっきりなしに到着するので

設営の合間に「久しぶり~」やら「はじめまして~」やら、あっちこっちでご挨拶。

ちょっと設営したら喋って、またちょっと設営進めたら喋って。。。なかなか進みません(笑)
※サイトの写真はキリがないので一部だけ



そんなこんなで設営完了。ハルと二人、父子参加なので、ケシュアとタープで簡単に
※もっさいオッサンの後ろ姿はひろかず。たぶんカレー作ってる最中かな?


その頃、隊長さん発案のワークショップ

なぜかjalanさんが子供たちの先生(まぁ~ホンマに先生やしねww)
自作の割り箸鉄で射的に夢中な子供たち



その後、子供たちはカレー作り。くるりさんが男子チームのめんどうを見てくれてます。

こっちはことまささんが仕切ってくれて、女子チームのカレー作り。


その頃、大人たちは。。。







もちろん








真っ昼間から酒を煽ってます(* ̄∇ ̄*)


ガッツリ円陣を組んで呑んでたり

夜の準備をしながら呑んでたり


そして、ひろかずは

カレー作りに専念。もちろん呑んでます(笑)
でもね、父子だと余裕ナッシング


ハルがお昼ご飯食べてなかったのでお昼の準備して、食べて、片付けて、そッから大人カレーの準備して。。。

あ~忙しいわ~( ̄▽ ̄;)




子供カレーの流れで、「大人カレーも!」

そんなハナシになり(カレーパーチーか ⁉ )

その大役を仰せつかってしまった訳で。。。

普通のカレーじゃ駄目なんですよ






大人のカレー



プレッシャー (;゜∇゜)

jalan先生からの「一緒に飲みましょ~」ってお誘いを丁寧にお断りしてまで、カレーに付きっきり(笑)
スパイス持込み。本気のカレー作り( ・`д・´)

なんとか、ギリギリセーフで間に合いました




そして、みんな揃って

かんぱ~い (`・з・)ノU
今回はちょっと変化球で、秋祭りスタイル

普通の持ち寄りスタイルじゃなくて、お祭りの屋台風です。
定番のたこ焼やらフランクフルトやら
jalanさんのかき氷は子供たちが行列してました
トッティーの焼そば。で、何故かとなりにカレー屋台。秋祭りにカレー⁉
仕込に付きっきりでしたが、始まってしまえばカレーを入れるだけなんで楽チンです(笑)


子供が好きそうなのがたくさん(*^^*)
大人もビールが進みますね~
あっちの屋台、こっちの屋台、食べ歩き
お腹がふくれたら、エンドレストーク
途中、豪華景品を懸けて、じゃんけん大会。
景品欲しさで皆さん殺気だってます(嘘)  

でもね、本気で勝負してたのは本当のハナシ




そんなこんなで

楽しい夜は更けていきました







(。-ω-)zzz   オヤスミナサイ


🌟  🌟  🌛  🌟  🌟



















☀  ☀  ☀


翌日は、各々朝ごはん食べたら撤収開始。

1泊2日じゃ、あっという間(´・ω・`)

合間に名残惜しむように話し込んだり

子供たちも名残惜しむように遊んでましたね


今回は父子参加で、みなさんにご迷惑おかけしたことも多々あったかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました(人´∀`*)




おわり(* ̄∇ ̄*)