海の日 | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

おはようございます (´つω・。)


今日から海の日を絡めた3連休ですね~

お仕事の方々はご苦労様です (*_ _)ペコリ


普段は世間の連休と無関係なひろかずですが

珍しく休みをもらいました v(・∀・*)






そうだ!今年は


海の日に海に行こう!



夏なのに海に行かない

涼を求めて山に逃げ込み川遊び

それが、わが家の夏の基本スタイル


2年前 岐阜県 板取川オートキャンプ場
遊び疲れたら、サイトのすぐ下の川で爆睡

次の週末も川キャンプ行ったり



去年は琵琶湖で湖水浴

やっぱり海は行かない(笑)

人生初のフライボードやってみたり



本当の海に行ったのはかれこれ3年前

キャンプ inn 海山 でキャンプしたついでに

それも、川遊びメインで中日にちょっとだけ


海がキライって訳じゃないんですよ

避暑地を求めると山のキャンプ場が多い

それだけの理由なんです(;^_^A



今回は珍しくホテル泊

「たまにはホテルのベッドで寝たい」

そんな子供たちの声にも耳を傾けて(笑)





ちょっと遠出してみようかと。。。





いや、かなり遠出です




神戸空港。搭乗待ちの時間にブログ更新
飛行機、めちゃめちゃ久しぶり


楽しんできます v(・∀・*) OKINAWA









おわり(* ̄∇ ̄*)