召集令状 | 軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

軟弱キャンプ日記Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1012年秋 ひょんなことからファミキャンデビュー

楽チン、テキト~、まぁ~楽しけりゃOK!そんなヤル気イマイチな家族のキャンプ日記です( `・∀・´)ノ ヨロシクー

皆さんゎ「赤紙」といわれるモノをご存知でしょうか?

第二次大戦中、旧日本陸軍からの送られてきた召集令状です

その色から「赤紙」と呼ばれてました








5月13日(月)

ウチのポストにも「赤紙」が届いてました



全国のキャンプやってる多くのご家庭に届いていることでしょう。。。




全国のキャンパーたちから


通称「赤紙」と呼ばれ恐れられている


《赤い悪魔からの召集令状》



















スポオソカード会員 特別セールのハガキww






春先からGWにかけてキャンプシーズンがスタートする方が多いので、その前に大きな買い物ゎ終わってますよねぇ。ウチもそのパターンで春先にかなり買い込みました。



で、数回キャンプ行って。。。

実際のキャンプで不足感じたり。。。

装備充実のベテランキャンパーさん見たりしてね。。。

懲りずに、いろいろ欲しくなってる時にさ





店頭表示価格から  15%off

1万円以上お買上で 20%off

新商品も割引商品もOK(≧▽≦)

※店頭で欠品してても期間内に予約すればOKです。
※割引対象外...元から割引率が50%以上の商品。オーダー品。通常取扱いのない取り寄せ品。



しかも、ハガキに抽選番号を店頭で確認して

当たれば、その場で1万円か5千円の値引




キャンプ用品てね。。。

小物でもまとめて買えば1万ゎすぐ越えるし


それに、定価販売を崩さない人気(高級)ブランドが多いの( ̄▽ ̄;)

snow peak (スノーピーク)とか

UNIFLAME (ユニフレーム)とか

コールマンのマスターシリーズとかね



でも。。。このセールゎカンケイ茄子


例えばね、スノピのトルテュPro.(超ハイスペックな高級大型テント)。。自分ゎ欲しいと思わないけど(笑)

常に定価販売¥158,000

これが20%offやったら

¥31,600値引で¥126,400


トルテュゎ極端なハナシやけど、大物を買うのをセールまで待つ人ゎ多いです。小物でも1万買えば2千円浮くから当然この機会を狙います。




散財してしまうのわかってるけど、やっぱり行くよねぇ~

ついつい買ってしまうんやろ~なぁ

だから《赤い悪魔からの召集令状》





ウチゎ2通届いてます。自分と奥様に





二人ともカード持ってます。
だってねカード提示で普段でも5%off。20日と30日ゎ10%off(イオンの傘下やから)
別々に買い物来ても大丈夫なようにww




すでに買いたいものゎリストアップ済み
予算少なめなんで絞らないとアカンけど




当然行きますよ


だって、


召集されてますから



Android携帯からの投稿